Star Festival

7/1(木)から7/7(水)は七夕weekでした!

 

レッスンの初めは「七夕」について先生に英語でお話してもらい、七夕に出てくる言葉を英語で学びました。

その後はお家で考えてきてもらったお願い事を短冊に書いていきました。

「消防士になりたい」「果物屋さんになりたい」と言う夢や、「英検合格したい」「英語が話せるようになりたい」など英会話教室ならではのお願い事もありました!!

先生にも手伝ってもらって英語で書くことに挑戦!!みんな一生懸命、そして楽しそうな様子でした♪

書けた短冊は、教室の外に用意された笹にかけに行きましたが、どこにかけようかな…と悩む子もたくさん(^^)

「一番高いところがいい!」と先生に手伝ってもらったお友達もいましたね。

みんなの素敵なお願い事が叶いますように・・・☆

それがブロッサミングキッズスタッフ一同の願いです!!

保護者様へ

今年も新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、保護者様の観覧をご遠慮いただいておりました。

みなさまご協力ありがとうございました。

引き続き登校では感染拡大防止のため、手洗い徹底や教室内でのマスクの着用、消毒などを徹底してまいります。