Easter Party 2021

今週、こども英会話教室Blossoming Kids では、Easter Partyが行われました。🐰

去年は緊急事態宣言発令による休校で中止となってしましましたが、今年は無事開催することができました。

 

 

イースターにかかわらずイベント期間は子どもたちもワクワク!

 

緑ヶ丘校、栄町校共にデコレーションされた教室を見て子供達も喜んでくれていました♪

 

 

 

まずは、クラフトです!

先生のお手本を見ながら、それぞれ自分のイースターバケツを作ります!

顔を書いたり、スパンコールを付けたり、みんな思い思いのバケツを作っていきました。

 

正直、大きい子達には簡単な作業なのでつまらないかなと不安でしたが、意外と大きい子たちの方がこだわって作っていて、It's time!と言われても、「まって〜、もうちょっと〜!」と時間が足りなくなるほどハマっていました😄

 

 

クラフトの後はお待ちかねのEgg Huntingです!

先生が隠したタマゴをみんなで探します!

 

お友達同士で、「何個見つけれた?」「あそこは探した?」などと協力して探していました!

 

 

最後に先生からご褒美のタマゴをもらいます!

中身はお家に帰ってからのお楽しみにね!

みんなそれぞれ自分で作ったバケツにもらったタマゴを入れて見せてくれました。

どれも素敵な物ばかりでした😄

 

 

保護者様へ

今年も新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、保護者様の観覧をご遠慮いただいておりましたが、みなさまご協力ありがとうございました。

引き続き登校では感染拡大防止のため、手洗い徹底や教室内でのマスクの着用、消毒などを徹底してまいります。


 

 

 

こども英会話教室Blossoming Kidsでは、高槻校、栄町校共に無料体験レッスンを開催しております。

面白い先生たちと一緒に楽しく英語を身につけませんか?

 

 

 

 

無料体験レッスンのお申込みはこちら