Christmas2020

今週、Blossoming Kids では、高槻校、栄町校の両校でChristmas特別レッスンが行われました。

毎年1日限定で大規模で行っていたパーティーですが、今年は形を変え、

クラス単位で楽しめるように1週間のイベントとなりました。

ハロウィーン同様、通常レッスンとは違い楽しいゲームばかりのレッスンに

子どもたちも凄く楽しんでくれていました。

 

詳しい様子や写真はまた後日掲載させて頂きます。

 

制限がある中ではありますが、皆様のご協力により無事イベントが開催できましたことを深く感謝しております。

来年度は、マスク越しではない子どもたちの笑顔が見れることを願っております。

 

簡単な物もあれば、難しい物もあり、先生やお友達からのヒントを元に当てていきました!

 

 

次はfishing gameです。

サンタ帽子に付けたれたマグネットでお菓子を釣り上げます♪

みんな「あの味を狙う!」「もっと右!左!」などと盛り上がります!

始めは「楽勝やん!」と言っていた子どもたちも、「意外と難しかった〜」と楽しんでくれてました!

 

最後は頭を使うゲームです!

先生が見せるカードと同じようにストローを並べていきます。

 

子どもたちは、「ここピンクだったっけ?」「これ縦だよ!」と協力してやって行くのですが、

これが意外と難しい!

スタッフのRieも生徒と対決して見たのですが完敗でした😅

 

 

最後は先生からクリスマスプレゼントをもらいます!

子どもたちは今年は何が入っているかな?などワクワクしながら袋をのぞいていました!

 

 

 

制限がある中ではありますが、皆様のご協力により無事イベントが開催できましたことを深く感謝しております。

来年度は、マスク越しではない子どもたちの笑顔が見れることを願っております。

Merry Christmas🎄✨