Happy Halloween in Sakaemachi

栄町でも楽しいハロウィンパーティーが行われました!

 

みんなとても可愛くてかっこいい衣装を着ていろんなゲームを楽しみました!!

一つ目のゲームはジャコランタンとフランケンシュタインの口や目にボールを入れるゲームです!

 

一見すると簡単そうですが、鼻はボールとほぼ大きさだったりとしっかりと狙って入れないとはじかれてしまいます。

 

みんな狙いを定めて慎重に投げていました♪

二つ目のゲームはお化けレースです!

 

ストローでふわふわした発泡スチロール玉を転がしてゴールのジャコランタンの口に入れていきます。

 

思ったところに玉が飛ばなかったりと、みんな悪戦苦闘していました(^^)/

最後のゲームはDon't drop a ghost!です。

 

お化けの形をしたティッシュを落とさないようにうちわで仰ぐゲームです。何秒浮かせた状態を保てるか競います。

 

単に上に仰いでも風が上に行くわけではなかったり、横に仰いだら意外と上に上がって行ったりと、試行錯誤しながらみんなで力を合わせて仰いでいました!

 

ゲームの合間にはTrick or Treatタイムがっていろんなおもちゃやお菓子をもらえました☆

みんなのお気に入りはどれだったな?

また来年も楽しみにしていてね!