Art Class-Summer Wreath-

今年のArt Classはsummer wreath作りでした!

リース作りというとなんだかクリスマスのような気がしますが、

最近は季節関係なくその季節にあった飾りをつけて楽しむそうです。

 

夏!ということで貝殻や、透明感のあるタイル、花びらや葉の造花を用意してみんな思い思いに飾り付けをしていきます。

 

作っている間は英語で先生とお話をしたり、夏にちなんだ単語を英語で学んだり、、、楽しい時間はあっという間です。

子ども達一人ひとりとても個性的でかわいいおしゃれなリースが出来ました。将来デザイナーになりたいという子は、デザインがとても繊細で驚きました。また、あえて飾りは全部つけないで貝殻だけつける子や、全部使って豪華なリースにする子、お花だけつける子🌸どれも素敵なオリジナルサマーリースです!

 

✿栄町校✿

 

 

✿高槻校✿