Halloween 2018 高槻校

Happy Halloween!!

今年もブロッサミングキッズのハロウィンイベントが開催されました。

それぞれ思い思いの仮装をして、みんな楽しそうにゲームに参加していました☆

  

まずは ”We don't want a monster in a house.” という歌で Sing & Dance タイム♬

楽しく歌って踊っていたら …… 歌の途中で、先生がモンスターに変身してみんなのしっぽを取るために追いかけてきます。(笑)

逃げろ~~!

 

 

1つ目のゲームは "Hit the target" です。

パンプキンとフランケンシュタインの目や口に穴があいており、そこにピンポン玉を投げて穴に入れるとポイントをゲットできます。

 

 

2つ目のゲームは ”Push the popcorn” です。

ストローやスプーンで、ポップコーンに見立てた発泡スチロールのボールを転がして、障害物をよけてゴールを目指します。

2チームで対戦したので、白熱した勝負が繰り広げられました!

 

 

3つ目のゲームは ”Ghost race" です。

うちわを使ってティッシュペーパーを浮かせるゲームです。

みんなうちわを1つずつ持ってチームワークを発揮して1つのティッシュをパタパタとあおぎます。

大人でもやってみると意外と難しいこのゲーム、ティッシュが下に落ちてしまってもあきらめきれずあおぎ続けている子もいました(^^)

 

 

ゲームが終わるごとに trick or treat タイムがあり、記念撮影の後にも trick or treat タイムがあったので、みんなはお菓子やおもちゃをいっぱいもらえてとってもうれしそう♬

持ってきたバスケットに入りきらない子もいました。笑

 

 

写真もぜひご覧ください!

 ↓↓