Art & English

こんにちは、ブロッサミングキッズです。
最近はとっても暑く、教室に入ってくる子ども達は汗だくです。


友達と遊んだり、旅行に行ったり、海にいったり楽しい事がいっぱいの夏休み。
そんな夏休みの思い出作りに英語で物を作ってみよう!とArt & Englishのクラスが開催されました。


今回は夏休みの思い出の写真を飾っておける涼しげなフォトフレーム☆
どんなものができあがったというと、、、


こんなに素敵なフォトフレームができあがりました!

全体に飾りをつける子もいれば、一か所にまとめてつける子。

 

貝をカラフルにペイントする子もいれば、シンプルな色を選ぶ子。

 

どれも個性がいっぱいの素敵な作品です。

再来週もArt & Englishクラスが開催されます。

 

どんな作品が出来上がるのかとっても楽しみです☆