Happy Easter in Sakaemachi!

 

こんにちは、ブロッサミングキッズです。
4月に開校となりました栄町校でもイースターイベントを行いました!
初めての英語のイベントにみんなわくわくドキドキ(^^)

イースターってどんなことをするのかな?イースターって何のお祝いなのかな?
エッグハンティングってなんだろう?そんな気持ちで始まったイベント。
みんなとっても楽しんでくれたみたいです。



まずは先生がエッグを隠している間に「one,two,three,,,,」と英語で数を数えます。

先生はその間にいろんなところにエッグを隠します。

 

 

先生に「Are you ready?」と聞き「I am ready!」と返ってきたらエッグハンティング開始です!

 

 

 

 

 

 

 

英語初心者の子ども達も先生たちと一緒にとても楽しんでくれました。



エッグを探し終わったらみんなでいくつ見つけたか

数えます。


 


みんなたくさん見つけられたみたいですね!

エッグハンティングが終わったら

エッグペインティングの時間です☆


 


みんなとっても素敵なエッグを作っていました☆

最後は記念写真をパシャリ★